最新情報 お知らせ

緊急事態宣言発令中の対応について 2020/04/07 お知らせ

発信日2020年4月7日
一般社団法人日本能率協会

一般社団法人日本能率協会では、新型コロナウイルス感染症対策に関して、安倍晋三首相による緊急要請を踏まえ、以下の通り対応いたします。

◆4月8日以降、5月11日(月)までに開催を予定していた小会主催の公開セミナーは中止ないし延期とさせていただきます。
今後の詳細につきましては、担当事務局より申込企業のご担当者様宛にご連絡いたしますので、お待ちいただきますようお願い申しあげます。

◆5月12日(火)以降のセミナーは、現時点では予定通り開催いたします。

◆小会の各事業に関するお問い合わせは、担当事務局宛にメールでのご連絡をお願い申しあげます。連絡先がご不明の場合は以下のフォームにてご連絡ください。

お問い合わせフォーム(本期間のみ有効)はこちら

尚、上記期間は原則として、事務局職員は自宅にて必要な業務にあたらせていただきます。
お電話でのお問い合わせも全て折り返し対応とさせていただきますのでご了承ください。
そのため、ご連絡やお問い合わせへの対応に通常よりお時間をいただく場合がございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後も情勢の推移を踏まえ、柔軟に対応する所存であり、
本方針は予告なく変更する可能性がございます。その際はホームページでご案内申しあげます。
関係の皆様にはご迷惑おかけしますが、ご理解とご協力のほど、お願い申しあげます。

報道に関するお問い合わせは、こちらまでご連絡ください。⇒jmapr@jma.or.jp