新着情報一覧

【8月スタート!】2020年度JMAトップマネジメント研修(役員研修) 2020/06/04 人材育成

日本能率協会では「トップマネジメント向け研修プログラム」を1982年より38年にわたり継続開催し、延べ10,000名以上の役員・幹部の方々に、経営知識の習得、他社役員との議論を通じて知的情報交流を図っていただきました。
VUCA、かつデジタル化など激動する経営環境において、知識を知恵に変え、肝を据えて、柔軟に変革を実行していく「真の経営者」の育成がますます求められております。その一助として小会のトップマネジメント研修プログラムがお役に立てば幸いです。

今期より新しい役割を担う方、就任されてまだ受講されていない方、経営者・幹部としての知識ならびにスキルの補填・増強、さらに自己研鑽に励みたいと思っている方にお勧めです。

本年8月から開催いたします新任役員向けセミナーにおいて、
「旭化成株式会社 常任相談役(前社長) 浅野敏雄氏」
「株式会社ONE・GLOCAL 代表取締役 鎌田由美子氏」
「ヤマトホールディングス株式会社 特別顧問(元代表取締役社長) 木川眞氏」など、続々と経営者講演の講師が決定しております。

不確実性が高く変化の激しい経営環境の中で、企業を持続的に成長させるために様々な意思決定をされてこられた現役の経営トップからの講話は、新型コロナ禍を経て、時代が大きく変わる中で経営を担うみなさまの、経営者としての「視点」「持論」「心構え」等にとって、大きな気づきの場となります。

ぜひ下記セミナーにご参加いただければ幸いです。